アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リフレッシュタイム
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
実りの初夏
実りの初夏 我が家の小さな小さな庭にも実りの初夏がやって来ました〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 09:47
売ってみた
車のことなら○○○... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 13:00
休日の過ごし方 # in 花巻温泉バラ園
休日の過ごし方  # in 花巻温泉バラ園 今年もこの季節がやって来ました〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 00:39
庭掃除
庭掃除 最近、庭の手入れをすることが多くなって 今はいろんな花が咲いているのをのんびり眺める時間も増えましたー〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 15:02
疲労蓄積かな
先週火曜日の朝背中の筋を違えて、痛みで目が覚めた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 21:48
6月1日 2017年
6月1日 2017年 衣替えの6月... 本降りの雨になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 10:28
やってくれましたね
昨夜姉から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 23:01
映画鑑賞
最近続けて映画を楽しみました🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 18:11
楽しかった〜w
楽しかった〜w ずーっと気になっていたお店に行ってきた🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 16:05
休日の過ごし方 # in 泉ボタニカルガーデン 2017.5
休日の過ごし方  # in 泉ボタニカルガーデン 2017.5 春の陽気というより初夏の陽気に誘われて、お花畑を散策したく出掛けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 23:23
5月スタートです
5月スタートです 巷では最大9連休やら海外脱出やら、どこの観光地もコミコミです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 07:31
休日の過ごし方 # in角館 2017 春
休日の過ごし方  # in角館 2017 春 先日、桜を見に角館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 09:13
休日の過ごし方 # みちのく杜の湖畔公園
休日の過ごし方  # みちのく杜の湖畔公園 桜の季節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:28
トラウマ
昨夜はドキドキしました〜w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 08:23
飛行訓練
今朝は雲ひとつない晴天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 08:58
スッキリしないお休み
月曜火曜と連休でしたが、日曜日の仕事で、インフルエンザもらったかも? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 20:09
休日の過ごし方 # in女川
休日の過ごし方  # in女川 先日、母と姉と三人で女川駅まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 15:38
足のその後
柱に激突した足の指は、鬱血と腫れが続き 足首から足先にかけて捻挫のような違和感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/28 17:10
つーぅ
つーぅ ストレス発散に柱を蹴飛ばしてみたらまんまと惨敗でした〜(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 01:27
芸術を楽しんだよ
芸術を楽しんだよ 今日は朝から冷たい雨が降り続き、気分は下降気味。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 19:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

リフレッシュタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる