リフレッシュタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲 デビュー

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シロノワールで有名なコメダ珈琲に行ってきました❗

画像


友人Sさんが、午後から仕事がお休みということで数年振りにお茶をしよう!ってことで、選んだ先がここコメダ珈琲
最近急速に店舗が増えています。

画像


すごい大きなサンドイッチに驚いたわ〜(笑)


それにしても、駐車場が満車だったのにはビックリでした〜(笑)
ランチの時間から少しずらして入ったのに...






お茶をして、友人と別れ帰宅途中
今シーズン初の 白鳥 を見ました❗
群れで飛んでいまして、今日の宿となる場所に降りていくところでした。
冬到来ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダ珈琲 デビュー リフレッシュタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる